電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

04/05(水) 小池のアニキとMOSAIC  [雑記]―[電波ソング]

小池雅也とMOSAIC.WAVのぽっぷ!ちっぷ!ちゅーん!(ネットラジオ) 4/7~
てかアキバ系BBチャンネルってアンタ。ほっぷ略の公式はまだなし。
あと聞こうと思っても多分忘れて聞き逃すのがオチ。


あと最近知った話ですが『戦え!ガンガル』(ページ中心あたりダウンロード)
なんて曲も同人で出てるんですね。
たまたま聞いてみたらどう聞いてみてもMI-KO&柏森の声でびっくりした。

______________________________
昨日の晩及び今日の昼頃の作業ー。
060405.jpg
千生ちょっと飽きてきたんで合間合間に精太。
右肩ロール軸・手首にボールジョイント仕込みつつ肩鎧修正。
他にはガン玉をHアイズに、など地道に。
精太本体はこれでいいんだけど問題は馬だな…


また烈伝武者全般的に金に塗装したとこにクリアーイエロー上塗り。
烈火大将軍と並べても色合い的に遜色のないようになりました。
ついでに駄舞留精太もガン玉交換。

右はトイザラスで投げ売られてたハガネタカ(50円)。
アームドディスク3枚セットも1000円だけど場所取るんでこいつで。

2006年04月05日 (水) 00:18 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

