電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

03/25(土) びんちょうタン第8話「むすんでひらいてびん」 [雑記]

0603253.jpg

今週せつなかったり
さじが出てきたり
せつなかったり
今度は嬉しかったりして忙しかった。

冒頭から犬が出てきてこれもしかしてさじ?と思ったら
さじでした。なんかSRの奴とイメージ違ったんで分からんかった。

前回の仕事っぷりを買われて小学校でのお手伝いが毎週のお仕事に。
やったよ!定職ゲットだよ!てな感じで一安心。


0603251.jpg

「ただいま」
「おかえり」
切neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
コミック版でも有名なシーンなのだがこう含みのある顔でやられると。
この後でちゃんと鬱分を払拭してくれる話があるからまだいいが
このシーンでこの話終わり、とか言われたら死にそうだ。


0603252.jpg

今回あろえはかなりのチョイ役というか目回してるだけだった。
そして第5話からずっと報われなかったくぬぎがやっといい感じに。
最終回に向けストーリーも進んできたなぁ。


しかしながらTBSのサイトには普通に第9話とあるのでどこかで続くのか?
枠としては次にはまたしても女神さまが来るので次回で終わりなのだが。

2006年03月25日 (土) 23:57 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

