電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

03/11(土) びんちょうタン第6話「夜のおつとめびん」 [雑記]

0603112.jpg
夜のおつとめするのはびんでなくれんの事だったか。
毎回「~びん」で統一されてるとはいえちょっとまぎらわしいかも。

今回は話の軸がびんではなくびん・ちく・れんに均等にスポットが
当たっていたので非常に面白かった気がする。
特にちくとれんの絡みは面白かったのでまた見たいぞ。


しかしながら前回のくぬぎへのフォローは今回一切無し、
というかくぬぎ自体登場せず。あと6話で友達増えるどころか
OPに登場してるキャラ全員登場するのかまず不安だぜ。
そつなくやってくれそうな気もするけど。


0603111.jpg
今週のお仕事
人の言うことをよく聞くええ子やなぁ。

2006年03月11日 (土) 02:32 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

