電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

03/02(木) 身辺整理とか [雑記]

卒論が終わったらそれはそれで忙しかったり。
卒業旅行とか飲みとか…金銭的にも痛いぞ畜生め。
あと免許とか考えてシミュレーター的なものを作った。

何故かflashで。
ガイドレイヤーマジ便利。シンボルを単純に動かすだけなら
間違いなくflashが便利だとか思う。



プラモ:
摩亜屈に背中の鎧甲装備するためバックパック外そうとしたら
空中分解&頭の接続ピンが折れた。ハメコミ硬すぎじゃあ。
060302.jpg
しかも装備出来なかったという。
あと平手にも鉄肩装備可能にしたけどあまり意味はなかったかも。
塗装もしばらくお預けか…そもそも季節が塗装には向かないんだが(乾燥・喚起の面から)
あまりシンナーのにおいが気にならない体になってしまったらしく
部屋に充満しても大丈夫です。この前弟に異常に臭いとか言われたが大丈夫です。多分。



_______________________________
こんがり日記 - YouTube地獄(アニメ編)(GilCrowsの無法地帯)
やっぱButter-Flyは名曲オブジイヤーです。
久々に動画に合わせて聞きましたが鳥肌立った。

デジモンつながりでテイマーズのOPも見ましたが
なんだこのカラオケの画面みたいな歌詞テロップは、と思ったら
歌がフルバージョンでそれに合わせてOP編集したものでした。
微妙に特したような気分。

2006年03月02日 (木) 21:33 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

