電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

02/17(金) びんちょうタン第3話「びんのお誕生びん」 [雑記]

060217.jpg

Q.作画ちょっと乱れた?
A.急や

キャラクターが複数出るシーンがちょっと乱れあり。
相変わらず背景は美しいことこの上ないのだけどね。
やっぱ動画作るってのは大変なんだなぁとしみじみ思う。

今回は冒頭から「おめでとう…おめでとう私」があったり
仕事の帰り道でお米の入った袋だばぁを夢ではなくリアルでやったりと
鬱の入りそうな話でしたが、ちくタンのおかげで良い話に。
一人より二人がいいさ、二人より三人がいい。
くぬぎとの絡みは今回はまだなし、次回に期待かと。

しかし髪下ろしたちくタンの可愛らしさは異常。
うちに置いてあるのも髪下ろしたverだけでまとめたのは持ってないという。
思い出してみるとアベマキ・ちくリンも2回回して出たのでキャラ単位で見ると
SRシリーズで一個も持ってないのあろえとユーカリだけじゃないか。
次のシリーズでラインナップに入ること期待。


流し見してたら見つけましたけどSRびんちょうタンの
レビューはこちら(Mi's Collection.)へどうぞ。


0602172.jpg
今週の仕事風景

毎週出勤→仕事探し→お仕事な流れになりそうな気が。

2006年02月17日 (金) 02:41 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

