電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

02/16(木) (仮) [雑記]

思春期なんてめんどくせぇ… 誰を抱いても満たされねぇ… >挨拶

しかしこれは「誰を抱いても~」を「何で抜いても~」に書き換えれば
100%あってる名言だと思うんだ。本が落ちてそうな草むらとか
駐車場とかよく散策したよな!な!むしろやれ。今から。

今の子供には味わえない僕らの冒険。
ぼうけんーがーはーじまーるードキドキーがーはじーまるー
また一人カラオケに行きたくなってきたので卒論発表終わったら行くか。


閑話休題。
TOP絵変えましたが果てしなくやっつけかつ意味が分からないので
週末にやり直す予定で。今日はまた表面処理とかしてたらこんな時間。
色々と他のサイトのTOP絵も参照したりしましたが無い人のが多いのね。
結論として「サイトの内容とは何ら関係のない、好きなものを貼る」で
合ってると思ったから今のところあんな感じで。

2006年02月16日 (木) 02:34 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

