電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 (--) --:-- Edit

02/12(日) ゾイドジェネシス 第三期ED  [雑記]―[電波ソング]

060212.jpg

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) そろそろ終盤だから空気読んだEDが来るんだ…
       `ヽ_つ ⊂ノ  そうに違いないんだ…


新シングル出たのは聞いてたからなんとなく分かってたが
ま た こ れ か
くやしい…でも…フェルミんの扱いにスタッフの愛を感じる…
あと珍しくミィ様の両親が出てたりするあたり細かい。

曲も映像も前のEDのほうが好みかも。むしろ前回のEDはやっぱ
映像として音同期・総合のイメージがかなり良いものだった、と。


そして
愛がアップ! ではなく
セリフの量がアップ! 味を占めたなavex。
ありのままで~はなんとか一人でも歌えましたが今回は最後の
セリフの応酬のとこが一人でなんとかしようには高速すぎて無理っぽい。


つまり歌うには相方を探してください、というavexの陰謀か。

2006年02月12日 (日) 23:09 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。