電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

02/12(日) マジレンジャー最終回 [雑記]

bscap000.jpg

これだよ。
俺の見たかった「一年後」はこんなのだよ。
ってな内容。やっぱ最終戦は燃えてナンボなのだわ。
全員変身→名乗り→魔法→よかったね小津くん まで切り出してエンコした。
忘れないうちに何度か見る。というかもう3度は見た。
やっぱマジパパンはかっこいい喃。ヤフオクでの高騰も頷ける。

アニキは初期や中期、見るのやめようと思った時に引きつけてくれた。
ほうかちんは最初おせっかいだと思ったけど色々考えてる人だった。
うららちんは最初から可愛いと思ってたけど社員この野郎。
黄色の人は最後まで髪型と喋りで笑わせてくれました。
結局のところこの人の滑舌のアレは彼はきっとこせきこうじの描くキャラなんだなと。
赤は最終回・その前とメイン張るにふさわしい活躍だった。

1年間、楽しませてもらいました。また別の番組でも目にしたい。


あとついでに倒れてても何の心配もされない社員は社員でやられる度に
実況が盛り上げてくれたりして、裁鬼さん並に尊敬してた。

2006年02月12日 (日) 22:34 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

