電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

02/10(金) びんちょうタン第2話「お仕事げっとびん」 [雑記]

0602101.jpg
本日も作画良好のことこの上ない。
起床から街に出るまで何枚か使いまわしの絵もあるが
気にならない程度。あと今回は前回に比べるとかなり喋ってましたね。

上の画像のぷかしゅー眺めてるのなんかはびんビネ
そのまま再現。
ホンマフィギャーで好きになった人にやさしいアニメやで。

朝方の青みがかった町並みが赤く染まった背景はかなりぐっときた。
話の内容がカオス気味だったせいかコジコジっぽいとも確かに思った。
この内容はホント木曜とか半端な曜日にやらず、コジコジ枠の
日曜夕方ぐらいが一番ちょうどよさそうだなぁ。
どうも舞乙見た直後だとテンションの差が激しい。
ちなみに舞乙見てる人は59分にチャンネル回せばOPの最後に間に合うぐらい。


0602102.jpg
びんのお仕事。
このへんは画像とか漫画とかのをなぞってる感じ。
サイズについてはやはり自由自在なんだろう。

2006年02月10日 (金) 23:44 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

