電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

02/05(日) もっと更新する [雑記]

よし、更新するぞ。

STGのあるゲームセンター集を。


と思ったら昨日の時点で更新されててびっくり。
横浜でSTGつったらここって場所なので更新早くて流石だと
思う一方で筐体数が減ってるってのはどうなんだろうか。

しかし今日行ったら新しく入ってた基盤がセクシーパロディウスなのは
何なんだろうか。誘ってやがるっ…こいつっ…
いや、いつも通りガルーダに50円だけ入れて帰ってきましたが。


ついでにヨドバシ寄る。
購入
・エッチングソー
・エポキシパテ
・ボールジョイント
全部で1200円はしたぞー。どう考えても最近買ったBB戦士のどれよりも高いぞー。
畜生、こうなったら貴様ら全員バラバラに切断してくれる。
しかし防塵マスクないから肺に粉が。ゲフン。
060205.jpg

前買った中では一番微妙な子の大牙がまず最初にバラバラに。
塗装はともかく明日には完成するとイイナ。

BB戦士改造楽しいのはいいのだが時間喰う上に時間忘れるのがアレです。
暇な時にやるのは非常によろしいのですけどそうじゃない時はダメね。


何が言いたいかと言うと、私は忙しいのだよ。卒論書くか。


おまけ
エロ・グロ気味注意 触手セックス!触手セックス!ちんこ触手!(ブロンドパロット)
なんと素晴らしい造形。ベクトルは合ってるか分からなくても。
触手セックスという単語は舞HiME海外感想見てから
どうにも忘れられないステキな単語。

2006年02月05日 (日) 00:33 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

