電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 (--) --:-- Edit

01/07(土) 国士しか上がったことない [雑記]

060107.jpg
はぁ…萩原聖人マジかっこいい…

ん?ああ。おめでとうございます。
昨日のわれめDEポンに荻原さんが出てたのだが、彼の仕事=アカギぐらいしか知らない脳を持っている人間にとっては芸能人麻雀大会もほぼ声優番組です。本当にいい世の中になりました。

荻原さん同様素の声と演技の声がほとんど変わらない菊地美香が出ているニャンちゅうワールド放送局にも同じことが言えますが。というかスクライダーとしては津久井のアニキの声が聞ける場でもあり、本当にいい番組だ。

横道にそれましたがわれポンでの萩原さんは凄かった。
過去に5回優勝したらしく坂上忍さんと併せて「われポンの竜虎」と呼ばれる存在らしいのだが、番組始まっていきなり大三元を上がり、TVの前のアカギ視聴者には荻原さんとアカギが重なって見えるありえない展開だった。

その後も加賀まりこがダブリー引いたりエキサイティングだったが。
麻雀実況ってのも中々面白いなと思った。

2006年01月07日 (土) 12:28 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。