電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

12/26(月) ぱにぽにだっしゅ 第二拾六話「一寸先は闇」  [雑記]

051226.jpg

       /|
       |/__
       ヽ| l l│
あ、かーずさんだ。(FB04でそんな話があったような無かったような)

ともあれ16話からだったが最終回までたいへん美味しく鑑賞させて頂きました。第一話を見たときにはGIRLSブラボーびっくりの霧が常時画面に張っていると聞き、あの霧っぷりじゃダメだろと思っていたが今ではその日々を悔いるのみ。今後も応援して…

応援出来る状態になるのを期待して待つ。
これだけ最終回を楽しみにTVの前で待機してたのはGA4期以来だ…そもそも最終回を見逃すのが私の常ですが。舞HiME最終回はそういえばきっちり最終回見てましたが。


来週からしばらくエロ分(というか肉分)とネタ分が供給不足になりそうで不安。今年1年を振り返ると夏ごろまでの心の支えが響鬼で、秋から冬にかけてはそれがアカギ及びぱにぽにでした。
そのアカギも暫く放送が無い訳でございます。

ギギギ…あんちゃん…苦しいぜ…



あと全く関係ないけど斬鬼さんと轟鬼の対談がものすごく面白くて、今日はいい日でした。

2005年12月26日 (月) 03:02 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

