電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

11/29(火) おはスタにレミィ×コトナ(の中の人)出演 [雑記]

0511291.jpg

ぞいまた。
と、いう訳で以前アニメのほうのキャプを貼ったゾイドジェネシスの新EDを歌うレミィ×コトナこと、こやまきみこさんと伊藤静さんがおはスタにゲスト出演するとの話を聞き、録画してみた。前評判ではこやまきみこ=乳、伊藤静=和風美人と聞いてましたが伊藤静さんは確かに、と思った。

とりあえず通過儀礼としておっはーで挨拶。何故かスタジオにはでんじゃらすじーさんのじーさんとハム太郎がいるというカオスの中でしばし談話。じーさんの隣に居るのは山寺宏一さん。
一応70年代フォークというコンセプトの服らしいですが、声優を見て萌えー萌えーと叫んでいたのでどう見ても…ねぇ。

ゲスト2人の登場で山ちゃんだけでなくじーさんとハム太郎ももえーもえーと叫んでいました。

その後CDランキングを挟んだり天気予報を挟んだりしてゲスト放置。


0511292.jpg
こいつをどう思う?
すごく…15分近く放置されて2回目の自己紹介です…
犬は唐突にしてじーさんが持ってきた犬。何が何やら。


0511293.jpg
やっとスタジオ生ライブ。
後ろではEDの動画ではなく本編を編集したものが流れていた。
一応レミィパート、コトナパートで対応するキャラが画面に出てたシーンもあったので考えて作ってある様子。一番だけだからEDそのままで良かった気もするが。

予想出来てはいたもののスタジオで丸焼きと叫ばれると流石にふく。
しかしながら朝からいいもの見させて貰った喃。



0511294.jpg
最後に乗ってるゾイド片手に番宣。
おはスタ見る層がどれだけ買うか、というのは非常に気になるところではある。

スーパーおはスタ効果により、番組の引きで唐突にしてじーさんにより
犬の変わりにボールパイソン投下。
ええぃ!この番組のスタッフは何を考えているんだ!もっとゲストを…

伊藤さん普通に触ったり持ったりして遊んでた。
これにより伊藤静株が急上昇した朝だった。(俺の中で。)

2005年11月29日 (火) 11:05 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

