電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

11/22(火) 回顧 [雑記]

BB戦士といいヨーヨーといいメガドラといい。
自分のベクトルが過去に向かってる気がする今日このごろ。

少年ガンガン回顧録(楠木坂コーヒーハウス)
すごく…青春の味がします…
これを見返して10年前ぐらいのガンガンは本当に良かったと思った。
多分ボンボンのラインナップを見ても同じことを思うだろう。


ところで。
来月のボンボンの内容
>ゴン
>Doする?パラダイス(玉越博幸)
>MONSTER SOUL(真島ヒロ)
>デルトラ クエスト(にわのまこと)

なんかもうこれはボンボンじゃない気がしないでもない。
また、来月からボンボンはコロコロのような小さいサイズの雑誌では
なく、ジャンプと同じサイズになる模様。
どう考えても退廃する一方です。本当に誰かどうにかしてください。


あと4~5年前に見ていたサイトについて話していたら
「ムーノーローカル」が話題に上がり、検索した結果。
ムーノーローカルに学ぶサイト運営の心構え
まさか「稼ぐ」サイトでこれだけ具のある運営法を説かれるとは思わなんだ。
アクセス増加=稼ぎ増加だから当然と言えば当然だが。

2005年11月22日 (火) 02:21 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

