電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 (--) --:-- Edit

11/19(土) 買ってきた [雑記]

0511191.jpg
シグルイ(5)。
本屋で買う時に棚からレジまで星流れの握りで持っていった痛い子は俺だけでいい。

4巻初めて読んだ時の感想は「人間、本当に凄いものを見せられると笑うしかない」でしたが、5巻もそういった意味で笑う部分が多かった。
また5巻では虎眼先生のかっこいいところが多く見られて良き哉良き哉。


この漫画は動のシーンが多いながらそれを静で表現する事が多いために、読んでいる間は周りの音があまり聞こえなくなり、それによって読後に「シグルイを読んだ」という実感をなんとなく感じる。シグルイの醍醐味の一つだと思う。

月刊だから次の巻までの間が長いのが難点だ…続きが気になる…
というかうっしーの生死が…・゚・(ノД`)・゚・


さておき。
金曜日の話ですが横浜駅に出来た新しいヨドバシ行ってきました。
0511192.jpg
ってDEKEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
関東だかなんだかでは秋葉原店の次に大きいと店内でアナウンスされてましたが確かに1フロアの大きさが以前のものと比較にならない大きさに。また以前はホビー館は小さい建物に隔離されてましたが、6階に収納されました。

つまるところ…ホビー館しか利用しない人間には使い辛いのだよ。
以前は階段で3階まで駆け上がれば良かったものを、エスカレーターで6階まで行けと言うのか。ちょっと寄るか、という気分にはなりにくそうだ。

1ジャンルあたりの商品数はかなり増加し、以前には置いていなかったジャンル(プラレール・ミニ4駆・日本の名城)を取り入れたりで精力的だと思った。

でもBB戦士は以前と棚の広さも品揃えもほぼ変化なし('A`)
先一週間ぐらいは人が多くて寄りがたい場所になりそうです。

2005年11月19日 (土) 22:30 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。