電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

11/19(土) サイバーダム…出来た機種よ喃…  [雑記]―[電波ソング]

散々文句言ったサイバーダムですが
11月の月間アニメ強化曲
>きゅるるんKissでジャンボ♪♪ 1461-21
ちょっと番号控えた紙を握り締めて特攻してくる。

追記:さくらんぼキッスと巫女みこも来月来るようだ。
今週の最新配信曲一覧(Anikara blog)
ジャンボが先でキッスが後とな!?


それはそうとUltra:U(ページ下部)の発売日があと10日後ぐらいですね。というかセイザーXの主題歌も発売日同じじゃないか。ブレイク工業から貰った音楽ギフト券がまだ1000円残ってるのでセイザーXはこれで買ってこようかと思っている。
Ultra:Uはその後メロンブックス行ってあるようなら買う予定。
発売日に置いてあるかどうかは甚だ不安ですが…

んでシグルイ5巻の発売日が今日11/19。月末はなんか買いたいものが重なって財政に不安が。まあクリスマスで浪費しないからいいんだけど。

今日は寝て起きたらシグルイ買ってきてそのまま一日が終わりそうです。
3回ぐらい読んだあとに単行本派の私はやっとシグルイスレが読める訳で。
過去の盛り上がりっぷりとか見てキャッキャウフフする予定。


―――シグルイはまっこと俺の人生の一部になり申した―――

#追伸
アニメ最萌トーナメント2005 エンディング
かーずSPより。
…なんで俺セーラームーンまともに見たことないのに歌えるんだろう…
さすがに屈強ななのはサンには蒼い子は勝てなかったか。
昨日の放送後であればあるいは―言ってみただけさ。

達筆で頭脳明晰でまとめ役で家事やってくれる蒼星石はほんとうに
俺のところに来てくれるといいと思った。>昨日の放送。

2005年11月19日 (土) 00:45 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

