電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

11/07(月) 最近買ったもの [雑記]

なんとなく鬱が入り一週間ぶり更新。
0511071.jpg


左からフリーハンド龍神導師仁宇T様

フリーハンドはVIPPERじゃないけどもっとトリックの出来るヨーヨーが欲しくなったのでオクで購入。Lv4まではなんとか出来るようになったがそろそろ脱脂すべきか悩むところ。

それはそうとVAPヨーヨースレまとめに置いてあるVIPレベルトリックリストで腹筋崩壊しかけました。昔ヨーヨーやったことある方は是非。


仁宇はやっとこさヨドバシで購入。最近になって烈伝シリーズが安定供給されるようになってきました。良き哉良き哉。
ただ、烈火武者だけ前行った時無かったのでそれだけが頭一つ抜けて売れてる模様。武者を買うに当たり基本中の基本なのでそりゃ売れるわ。


T様はガンダムフォース系のプラモが在庫になってたらしく、50円で投売りされてたので保護&即組み&即塗装。他の機体も50円であったのだがこのシリーズは可動範囲とか微妙なので1体のみにしておいた。というか大量に買うとまた時間が、な。


一年前に放送終了したガンダムフォースのプラモが売れ残り、およそ半年前からスタートした『SDガンダムフォース絵巻』武者列伝が飛ぶように売れている。面白い状況だなぁ。

2005年11月07日 (月) 11:02 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

