電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 (--) --:-- Edit

10/08(土) 王様のブランチで女性レイヤー特集 [雑記]

偏ってるような偏ってないような。
しかしながら真昼間から、しかも視聴率のある番組でこういう特集があるのは珍しいかも知れません。最も朝のニュースですら最近はこうした特集を組む場合があるので油断できません。


色々な意味で('A`)

0510084.jpg

テニヌ!テニヌじゃないか!!
ところでオタガーで検索しても何も見つからない(10/8時点)訳だが…オタクガールの略らしいです。週刊誌とかの煽りで見たことがあるような気がしないでもありませんが…

造語だとしたらタチが悪いですね。

レイアースのカルディナの人は服は自作で、カルディナのジェル部分はガシャポンの容器だと言っていました。こういう工夫を見せられるとよく考えたなぁ、と思ってしまう俺がいる。

雑誌はCOSEMODE9。(関連:コスプレ雑誌を探せ!
しかもこの号立ち読みした覚えが…
8万部も売れていたとは。


0510085.jpg

もはや定例であるレイヤーの生活晒し。
流石に収納された状態じゃ何のコスだか分かりにくいですね。


雛苺と真紅以外は。
デスクトップもローゼンだったので好きなようです。

あとはまほらぼの服と解説→Airの服と解説→ユウナ試着。
すいません先生、小倉優子はコスプレアイドルだけどなんかちょっと違う気がします。ちゃんと造詣あってコスが好きな方を挙げてくれよ。
TV的には分かりにくいかも知れませんが。

リオの服はアルバイト中の格好だそうで、ハピマテ歌ってました。
こういったバイトも需要がある上で供給もあるってのが恐ろしい。

2005年10月08日 (土) 18:17 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。