電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

09/28(水) flash方面を色々  [flash・動画]―[紹介・感想]

以下2つかーずSPより。

FLASH50 の閃客万来! flash★bomb'05 終演
というわけで、段階的にではありますがf★bの作品群が公開されはじめました。
web公開時の事を考えてローディング画面・スタート画面に1ネタ加えられているものは流石といったところでしょうか。このへんは会場では殆ど見れないのでwebで見てのお楽しみ。


「アニマル横丁」TV版公式サイト
flash見てる人にはおなじみのアニ横がアニメ化とな。
今日ミルモでポンが終わっていたのでその後番組なのだろう。
ああ…これは見てしまうかも分からんね。

有名な話ですがflash版この方作。


flash+模型
BFC(美少女フィギュアコンベンション)にYUKINOの姿が。(アキバblogの記事より)
みだれうちさんのレポート。下のほうのyujinブースの左端3段目にYUKINO発見。

フィギュアの詳細
BFCの限定アイテムで40体限定だったようです。森野あるじ氏のblogに説明書など。

2005年09月28日 (水) 00:02 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

