電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

09/13(火) ぼくのラジオ [雑記]

▽今週の西川貴教ANNをたまたま聞いていたら、今月一杯をもって終了との告知が。ゆずのANNSが放送されていた6年前ぐらいは毎週聞いてましたがゆずが終了し、そこから半年ぐらいで一度聞くのをやめていました。(当時はゆず・西川ちゃんが火・水で聞きやすかった。)
最近になってまた昔の番組構成に近くなったと聞き、毎週ではないものの聞いていたさ…

自分にとってはいくらネットラジオを聞いていようとも『ラジオ』という概念の根っこはここにあるもんでそれが無くなってしまうというのは非常に複雑な気分。

せめてTMRセルフカバーベストが出てからにして欲しかった。
ニッポン放送は最近の挙動がどうにも理解出来ない。

関連:TMRセルフカバーベスト中間発表9/12分


▽あと
今しがたネットスケープ開いたら気になる文字列が。
「2ちゃんねる」の書き込みから、骨髄ドナー体験が本に
電車男のヒットによりネット界文書の書籍化が増えているが、こういう書籍化は有意義なのでどんどんやってほしいところである。

2005年09月13日 (火) 16:09 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

