電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

09/06(火) うっかりすると [雑記]

またうっかりすると更新を忘れる訳で。
一応一年ぶりにやる気は出てるのでFlashMX起動とかしてます。少し前はPC起動と同時に起動してそのまま寝るというのがいつもの事でしたが。

それはそうとFBのチケットプレゼントなんてのがあった訳ですが、未だにチケット買ってない俺の為に設けられたチャンスだ!とか思ってしまった。だってフラ板見てる人間でFB行こうと思う人間はほとんどもう買ってる訳で、ブロードスターのみ見てる人からもそんなに応募があるとは思えない。という訳でとりあえず応募してみる。

…映画じゃないんだから正直「ペア」は微妙だろとかも思いつつ。

以下感想とか見つけたネタとか。(flashはほぼかーずSPより)

アンブレラ ファイター!(偽与野区役所)
やはりこの人の物語構成力はすごいと思わされた。
設定理解した瞬間から続きが気になって仕方がない。

新鮮な斉藤(俺様シネマ(仮))
なんて無意味に作りこまれた空耳ネタだ!(褒め言葉)
チュンチュンワールドで爆笑できる、そんな世代。

ルナマリア・ホーク1号(作って作られて)
だいたいあってる。というかあいすぎ。
分離後も胸部とスカート部っぽいとこで分離されるあたり非常によい。

>「太臓もて王サーガ」が面白すぎる(ヤマカム)
最近ジャンプで一番楽しみにしてるのは間違いなくコレになってるぞ俺。
今週のとか、多分これ以前にもこれ以降にもジャンプという雑誌に「撲殺天使」という単語が載ることは2度とないんじゃないかとか考えると非常に笑えてくる。
人気投票微妙そうだが5巻ぐらいまでは頑張って欲しい。

ちなみにサンデーとマガジンで一番楽しみな漫画は
サンデー:ブリザードアクセル
マガジン:ジゴロ四五郎 及び もうしま
な訳ですが、最近ブリアクの掲載位置がだいぶ後ろだったりしてちょっと心配。

2005年09月06日 (火) 23:30 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

