電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

03/10(火) 1000㌔ [雑記]

090309003.jpg

バイクは治れど、心は治らず
転倒トラウマが植えつけられた心をリハビリすべく、
2月は下道中心に走り回っておりました。

「1000kmも走れば、きっと回復する」との考えをもとに、
トリップメーター1回転させてやろうと試み、このたび達成。

・・・まだまだ60km/h以上で曲がる時泣きそうですが。そういう時は叫んでいます。ガッチンポー。

以下2月のツーリング記まとめて。

①豊田→設楽→三ケ日。
090309v008.jpg

片田舎はいい・・・バイク乗りには最高の立地だ・・・

で、期せずとも梅の見ごろだったもんで梅とバイクばっか撮影してました。
最近こちらの方の影響で、写真熱がかなり来てます状態なもんで、色んな場所色んなアングルにて。
一眼レフ欲しいけどなかなか決心付かず。
090309000.jpg


090309v002.jpg
多分、設楽のあたりです。

090309v003.jpg


090309001.jpg


090309002.jpg
この日の目的地であった奥浜名オレンジロード。傾斜・ワインディングがきつくなく、路面状態も◎なのでリハビリ中ながら楽しく走れるオススメの場所。


090309v004.jpg
言うほどオレンジはないんですけどね。景観はいいが。



②鈴鹿→亀山→津とかそんな辺り。
目的地としていた峠2つが閉鎖されてたのでむなしさ爆発。

090309v006.jpg
適当に多度大社に寄る。


090309004.jpg
何の花だか分からんが、面白く撮れたので。


090309v005.jpg
・・・馬です。見ての通りです。
ニンジンがボリすぎだと思いました。自炊野郎的に。


090309v007.jpg
ホント、どこに行っても梅が見ごろで撮りがいがある。


③香嵐渓。近場ながら行ったこと無かったので。
090309007.jpg
コンデジ(P5000)でも、これぐらいは撮れるんですがねぇ。
機械もそうだけど腕のほうももっと磨きたいもんです。
事故ったってのもあるけど、走る楽しさと撮る楽しさのウェイトバランスが少し変わった今日このごろ。

090309006.jpg
まあ、バイクが入ってない写真はほとんど撮らないんですけどね。
バイクが入るだけで撮影者にとってはそこに意味(ストーリー)が生まれるのでやむなし。

2009年03月10日 (火) 01:01 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

