電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

09/01(木) 雑記兼  [雑記]―[電波ソング]

やっと夏休み終わったー。
という訳で久々にガ板のスレを見る。
専ブラ?何それの人なので、人大杉になると見れないのよね。

とりあえず物色してみたところ、パセラのリクエストランキングが面白いことに。女性票多いというか熱心というか…9月始まったばっかなのにすごい勢いというかなんというか。

しかしながらえーりんえーりんは無理だろう、流石に。
ひとまずCMで流れたことからちんこ音頭と巫女みこが入るのが僕の夢です。


#閑話休題
ゲーム作っているのですが相変わらずソースの管理がやっつけなので
消したと思ってたソースを消してなかったりして作業効率の悪いこと。
AS用レイヤー等も使わない人なので、短期間で仕上げないと
面倒なことになるという俺クオリティ。

C++を少し齧ったことによる影響が変数名の書き方などに少しだけ影響。
プログラマには向かないかも分からんね。

#おまけ
シムピープルプレイ日記などが面白いことになってる模様。
パッチ当てることであのキャラとあのキャラの日常生活から夜の生活までが面白楽しく見れたりしちゃったりするらしい。

ウエルカム藤乃家(なに、ここ)
舞-HiMEのぶぶ漬け、なつき、奈緒の日常生活。奈緒かわいいよ奈緒。
濃いメンバーに混ぜられると一番まともになる、そんな奈緒は良い子だ。

あとサイトリングやら少しアレな検索で色々見れる様子。

2005年09月01日 (木) 21:34 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

