電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

08/19(火) 実家を出てほんとうによかった [雑記]

8/9~8/17の間、実家におったのですが

寝る
喰う
飲む
プラモつくる

以外なんもしてねぇ!

放っておいてもメシが出てくる環境+プラモ製作が存分に行える道具一式の組み合わせが
いかに人(俺)をダメにするかがよく分かった盆休みでした。
俺、まだまだ愛知でがんばるよ!

やはり、環境を大きく変えるというのは得るものが多いのだなというのを実感。
良くも悪くも、であるのは否定できないが。




flash CS3の体験版期間切れたー⇒サイトの改装がCS4発売まで延期
いやー、優先順位を間違えた。優先順位上げたところで30日以内に終わったのかどうか
あやしいが。

とりあえず、Adobe Flex Builder3を入れてみることにします。何が出来るのか全然知りませんが。
となると本も買わんとなぁ…。
ネットで調べて進めていくのも悪くはないが、社会人としてはその時間が惜しい。

今後の事(Flex Builderは流石に購入しない)を考えると、Flex SDKのほうがいいんだろうけど
これまた慣れるまでに時間がかかりそう&swfの出力方法が気に入らないもんで。

2008年08月19日 (火) 09:31 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

