電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 (--) --:-- Edit

07/01(火) 明日5時起き [雑記]

工場は
最高の
職場なんじゃよ

なんじゃよ…

(注釈:新人研修は第三フェイズに移行し、工場実習が開始されました
 はじめての延々と続く単純作業、とってもたのしゅうございました。
 途中から頭の中をアンパンマンマーチ …特に「何のために生まれて何をしてよろこぶ」
 の部分がエンドレスでした)

3日ぐらいで慣れるとは思うが、辛いものは辛いんじゃ…

_______________________________

放置サイトみると悲しくなりませんか?(日刊スレッドガイド)

建前:色々とすいません。本当にすいません。
本音:知るかバカ

コメントもトラバもカウンターもないブログ(笑)へようこそ!
ゆっくりしていってね!! がわたしのブログ(笑 つーか俺の中ではサイトと呼びたい)のウリです。

web拍手もほとんど放置でゲフンゲフン ちゃんとチェックしてるよ!月1前後でな!
拍手・コメントがあった場合に送信してくれる有料版は確かに便利だが
そんなものを導入して中途半端にやる気が出たらどうしてくれる。

_______________________________

最近の自炊

20080701000.jpg

20080701001.jpg
今日の晩飯。上:シイラのピカタ 下:煮豚と茄子のキノコあんかけ
買ったはいいが最適な調理法が分からないシイラはググってから調理。

あんかけのほうは完全にレシピなしで作成。…先月と比べてまた調理の腕が上がっている気が。



20080701004.jpg
本格的中華っぽいエビチリ。
豆板醤とか持ってないのでケチャップ+桃屋のキムチの素でしたが
若干キムチっぽい味がするぐらいで、全体としてはエビチリと言える料理でした(なんだそれ)



20080701003.jpg
出来のよさ&味に思わず作った自分で笑ってしまったチャーシュー丼。
チャーシューはこちらの方法、温泉卵は水+卵→レンジ



20080701006.jpg
突発的にやりたくなったのでやる、すき煮。
実家帰った時に「最近すき焼き食ってねーからすき焼き作ってくれ」と言おうと考えていた
俺涙目。



番外編1
20080701005.jpg
ザ・塩辛。
刺身用のイカを買った勢いで、つい。
1週間冷蔵庫で熟成させたので、食べるときは流石に少し怖かったが
簡単に出来るもんだったのね。



番外編2
20080701002.jpg
お前それ後ろのチラシ貼りたかっただけちゃうんかと。
Sir, Yes Sir.

オンリーイベントともなると関東しかやってないのが歯がゆい。
同人誌が欲しい訳じゃなくて会場の雰囲気を知りたいだけだが。

2008年07月01日 (火) 22:17 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。