電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

08/19(日) TOKYOまんがまつり [雑記]

コミケ
コミケってなんだ

対岸の火事(自分談)


たまにしか会わないような人が集まるのでその後の飲みには参加するが。
いや、祭りそのものには興味があるんだけどね。面倒で。
その面倒さを超えるほど物欲がねえんだもんよ。


おめえに物欲がないのは愛がたりねぇからだよ。間違いねぇ。
0708191.jpg

うるせぇカッパ、皿にシリカゲルぶっかけるぞ。

某所でまあそんな感じのスレがあったんだが、言われてみると確かに
あの口調+この表情はセリフによってかなり腹立つものがあるよなぁ。

_______________________________

ひとまず積載してみたー。

0708192.jpg
なんとかなりそうだけど、銀マットが若干不安定か。
補強用にマジックテープを探したんだが100均で見つからず。
明日別の店舗も見てみることにする。

ああそうだ、チェーンも洗浄しとかんと。すっかり忘れてた。


これに加えて、持って行く荷物に対して圧迫祭りを開催中。
0708193.jpg
圧迫つーか圧縮ですけどー。

なんか分からんが段々空気を抜くのが快感になってくるから困る。
いやでもAV業界のほうの圧縮祭りは全く理解出来ないから
俺はきっと正常で間違いない。3割ぐらいは。

2007年08月19日 (日) 02:58 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

