電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

08/25(木) ここは何サイト [雑記]

久々にPV数が3桁超えてびっくらこきました。
というよりむしろ一年近くまともなネタ書いてないのに
すぐにニュースサイト(というかかーずサン)に反映されているのにびっくらこいたというか。

ニュースサイトのアンテナ侮りがたし。
自分のサイトがニュースサイト管理人の巡回先に入ってるか入ってないかというのはものすごく大きいわけで、巡回されてなければ大まかなネタ持っててもリンク貼られるまでにネタの鮮度がとてつもなく下がってしまう訳です。自作ネタならともかく、今回のキャプのような「運と時間さえあれば誰でも製作可能」な記事はそれが顕著ですね。


まあ今後もやる気次第で何かと書いていきますよ。
特にflash製作のワンポイントであったり、何かのレビューであったり
blogの単独アーカイブを残せるシステムはそういったものに向いていると思うのでそのへんを。



あとこの記事によって一週間連続更新達成。
これじゃまるで3年前の俺だ。やったね。若さと無謀さに溢れてるよ。

2005年08月25日 (木) 20:58 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

