電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

01/11(木) 秘め始めと聞くとちんこ音頭を思い出す [雑記]

今年も適当にやるので適当によろしく。

小ネタ
b_bkbk.jpg
flash:『武者烈伝 武化舞可編』CM


七人衆全員完成が4月。
撮影→PNG化が9月(うろおぼえ)
完成が今月、とだいぶ時間がかかりましたが、何の事はない
途中でやる気が無くなったからなのである。

SDガンダムBB戦士のロゴをベクタで書き直してPNG化したりもした。
今は寒いので模型は休業中…たまにいじるけど。

_______________________________

へっぽこ実験アニメなのかい?ファイテンション☆デパート
武装錬金見てたらCMが。つかはらさんの絵だけすぐ分かった。
しかし何故夕方なんだろうこれ…子供向けにしてはシュールじゃないかね?
作家陣…ネタ系強し、と感じた。すなふえさんで噴いた。

_______________________________

2006年電波ソング大賞、投票開始
へへ…俺の腕もずいぶん衰えて…とか言おうと思ったがそうでも無かった。
ねこにゃんダンスは今踊り覚えてるところ。ネタカラで重宝。

    ビ ネ ツ キ ブ ン ♪
  o  o  o  o  o o
  レ|┘ V|> ,V,└|> |lレ
 .^'|  /|   || ハ 〈| |\


は素晴らしいAAだと思う。ちなみに一人で歌うと辛いんだ、これ。

  _ 
 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃

は動画との同期含めてこれはいい曲だよー。
○×伝説といい、去年もMOSAICは素晴らしかった。


ここにない曲で1曲上げるとしたら恋☆カナ
イェィ!!は全力でポーズを取って決めるんだ(ギアスを放ちながら)

_______________________________

アニメ。

まなびストレートが前衛的すぎる件(主にOP・EDが林原な意味で)
あとなんか次回予告がフラッシュ的だった。

なんかでもその後にやってるMaster of Epicのほうが前衛的らしいが。

ぼくはさいきんだんだんコナミ脳なので、せいんとおくとーばーは
さいしゅうかいまでおうえんしてみようとおもいました。

2007年01月11日 (木) 02:57 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

