電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

12/27(水) おわた [雑記]

俺はアキラと結婚した!俺はアキラと結婚したぞー!

という夢を見たい。
しかしながらジャス学といい響鬼といいアキラという名前の女性には
中性的かつ私の心を惑わせるキャラクターが多い。名前そのものも中性的だが。

________________________________

ライオン丸G、13話にて最終回を迎えた。
ハッピーエンド至上主義の自分としては色々と辛い部分もあったが
最後の最後だけはああ、やっぱ流石はライオン丸Gだわと思うシーンで
ちょっと安心。
覚醒しきらないヒーローのEDだし…でもやっぱりハッピーが…とかウネウネ。

一方で仮面ライダーカブトも中盤を引っ張った一人である坊ちゃまが退場。
これも言いたい事は色々あるがとりあえず坊ちゃま一人にハイパー必殺技とかマジ外道。
残り話数も少ないが、最終話に向けて盛り上げて貰いたいところ。

________________________________

雨が降ったから大学を休んだが大雨警報出てたから休んで正解か。
今のところ大学までの移動手段がバイクしかないので冬は辛いね。
(バス・電車はあるが雨ぐらいだったらバイクで行く人)

んで下手すると10年ぶりぐらいに新年を迎える前に年賀状を出してみたり。

________________________________

今更ながら、クリスマスにサンタさんにプレゼント貰ったー
061227.jpg
3rd廉価版と高円寺女子サッカー(限定版)
3rdは自分から自分へのプレゼント、高円寺は富山の知り合いが何を間違ったか
勢いで買って、物凄い勢いで黒歴史になったのでクリスマスに俺のもとへ。
ギャルゲーやったことないけど(うそじゃないよほんとうだよ)あまりのアレさに
笑うしかない。
とりあえず話題になりそうな画像はキャプって残したりしながらプレイ中。


どうでもいいが、公式・説明書・限定版付属生徒手帳のどれを見ても
キャラクターのCVが記載されてないんですが、どういうイジメでしょうか。

2006年12月27日 (水) 00:18 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

