電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

12/18(月) ライオン丸G来週最終回 [雑記]

企業開催のセミナーに参加、金欠にも関わらず突発の飲みにホイホイ着いて行く僕は
なんだか以前よりも多少は社交性になったのかも分からんね。

今月のバイトが突然全部カットされたのでマジ金欠。
それでも新しいバイトはやりたくないでござる!で今月末まで待機。
来月も仕事がないようだと…新しく見つけるしかあるまいな。
3~5月はまともに働けないことを考えると相当微妙ですが。

________________________________
ライオン丸G監督・大根仁のページ:今夜放送。
あまりの潔さに噴いた。いや、全話リアルタイムで見てるけど。
なんだかもう何から何までぶっとび過ぎててすばらしいぞ、最近。
(むしろ最初から最後までぶっとび過ぎな気がしないでもないが)
今から来週が楽しみでしょうがない。

H-ⅡAロケット「きく8号」、打ち上げ成功
キク8号と言えば美少女型衛星、みんな知ってるね!

真昼間にも関わらず実況映像見てました。いつ見てもいいものだ。
それにしてもJAXA公式のきく8号イメージキャラクター:きくはちぞう君
黙ってキクちゃんの方を使ったほうがいいと思うぞ、流石に。


Youtube:萌え萌えキク8号
みっくすJUICEのメンバー…全員有名声優になり申した…

2006年12月18日 (月) 21:48 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

