電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

11/08(水) キングレコードのCMは [雑記]

正直
しんどい

特に野中さんのCMが…色々と…その…。
就職活動とか始めてみましたが、最近はあらぬ形でブログをチェックされるなんてことも多いようで。
正直そんな暇があったら他の部分を深く評価してうんぬん。

うちのサイトには全く持って関係のない話だけどねー。
とりあえずビジネスバッグと腕時計を買わなければ、というところ。
現段階では手帳を買ったぐらい。生きてきて買ったことのない手帳を。
今まで手帳なしでスケジュール管理してた自分がアホの子に
思えてくるのは気のせいだと思いたい。
最も学部生の時はほとんど周りと同じスケジュールで動いてたから
というだけの気もしますが。

________________________________
某所のバカフラ祭りに乗せられて久々にフラッシュ弄ってみましたが、
ダメだ、勝てねぇ。
バカフラってのはそのほとんどを本人のセンスが占めるので
細かいとこばっか気にしちゃいけないのは分かるんだけど
どうも音とのズレとかがあると気になって気になって。
もっと投げっぱなしにする必要があるかなー。

そういえば先日、深夜番組のうぇぶたまアンタイトルさん
メガネ大戦が地上波放送されてました。
この番組、アメーバTVの動画投稿と連動した番組で、投稿された作品から
厳選して地上波で紹介を――ってまたネットのネタをTVで放送かよ。
番組側のスタンスがどうかと思うのと同時にネットでのネタは
ネットで見るからこそ面白いと思うのでかなり微妙かと。

ちなみにメガネ大戦は実のところ初めて見ました。
自分自身はニートガイからのネタもあり、楽しめましたが
うちの兄弟2人は面白くもつまらなくも…という反応。
TVで流すと見る人の層が驚くほど増えるから、その。難しいというか。
自分だけ色々知ってる分お茶の間にエロシーンが流れたような気分というか。

2006年11月08日 (水) 01:46 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

