電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

10/10(火) 音泉重杉 [雑記]

塗装開始するが完成はせず。
平日は中々塗る気が起こらないからまた来週かなー。

とりあえず戦神丸と一緒に撮影した画像分を追加。
真・烈火頑駄無大将軍 と 剛熱機械師駄舞留精太に2枚ずつ。
しかし昔撮った写真の暗いこと…今もまだ光量足りてませんが。
100円ショップグッズで撮影スペース作ろうとして忘れてた。

作業中の思いつき
「おゆまるでエフェクトパーツ作れるんじゃね?」てなわけで適当に。
061009.jpg
ベターっと貼り付けて適度に引き伸ばし、拳部分だけ切り取り。
うーん、色も効果も微妙。剣に青色とかだったらそこそこ使えるかも。
探せば結構な色があるようなんで、試してみる価値はあるかも。
あと指紋が付かないようゴム手袋が必要かな。


話は変わるが、Mrカラーで紫って1種しかないのね。
とりあずそのままの色で紫っぽい人を塗装しております。

______________________________

芸能人のほうも普通に見てた:日テレ アンケートによるアニメランキング100
今年TOP10で来年もTOP10圏内に残ってるのはいくつかな!的な。
1つに投票するとしたらぼくはもちろんスクライドです。脊髄で判断するレベルで。

2006年10月10日 (火) 01:58 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

