電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

10/08(日) 歯医者終わり [雑記]

5回通ってやっと終わり。
銀歯抜けた→せっかくなんで作り直し、歯も削りますね(2回)
→なんか微妙に虫歯のとこがありますね→治療(2回)
→お前の歯、白くないから歯石取りな(1回)


財布が痛い。
あんなにお金を払ったのに胸が1度も当たらなかった事が。
とか言うとセクハラでブログが炎上する世知辛い世の中。
せめて、美容室では胸が当たって欲しいもので以下略



みんな幼女にすれば胸なんて当たらないけどご褒美なんじゃないかな。
とか適当書いてたら思い出したが、実際にやってるんだよね一部で
大人はもちろん立ち入り禁止で歯医者も美容室もないだろうけど。
むぅ…幼女がやると一番ファンタジーな職業って何だろう。

_______________________________

原作が好きだったという理由で見たアニメら第一話について。

武装錬金:なんで妹が平野綾なん。おかしい。おかしいよそれ。
     どう考えてもあれは新谷だろ…常識的に考えて…
     それ以外は特に問題なし、サンライトハートで熱くなった。

ケンイチ:ソツない出来でテンポも良好、文句なし。
     梁山泊の面子の声についてはまあ、あんなもんだろぐらい。

最近、見るものに笑いばっかを求めてるので
普通のバトルものとかあまり見る気にならない。
笑いが全く無かったのはアカギぐらいか…ずっとSugeeeeeeeee!!で見てた。
武装錬金はストリベリるのが見たいので視聴継続。ケンイチは微妙。


_______________________________

本日、2体同時に仕上げ作業進行中。
月曜も休みなのでそれまでにどっちか完成するといいぐらいかな。



あと、たった今また忘れそうになったweb拍手返事。
3日ぐらいに1回見て3日間全くなくてへこむ確認ペースなので
設置する意味があまりなくて申し訳ないが。

9月後半、気がついたらログ消えてた拍手コメント('A`)
>烈龍かっけー(とかそんな内容だった気がする)
烈龍より烈風のほうが正直好みなんだ俺。
てか烈龍って天界武人っぽくないと思うんだ俺。

10/5
>烈光かっけー!烈光に腕の可動は必須か・・・
最低限、握り手の回転がないと厳しいかと思われます。
肘はお好みで。
思ったのだが、剣をかまえる事が多いような場合は握り手の回転さえあれば
肘を曲げて剣を構えることは少ないので肘は必要ないんです。
ただ、武器なしで構えを取る時の見栄えを考えればやはり肘が欲しい。
という風に、どうしても必要なら動く部分増やすぐらいが丁度いいかと。

2006年10月08日 (日) 02:10 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

