電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

10/04(水) ほめほめ脳 [雑記]

061004.jpg
んな訳でSDガンダムカタログですが、テキストの量が多い多い。
既に知ってる設定なんかも多いんですが読まない訳にも行かんだろう。
地道に読み進めてます。

名前の通り、あくまでもメインは「カタログ」なので内容的には
こんなもんで十分じゃないかと。
ほぼ付録扱いのはずの設定資料の多さ・貴重さを加えれば
買って損のないものだと思う。
某所でも言われてましたが武者ジェネの初期設定マジもったいない。
そのうち自作でどれかを再現したい出来だ。

というかちーびー戦士でもいいから出してくれよアレ。
とにかく、そろそろスクラッチでもしようかと思わせる本であった。



_______________________________
10月スタートのアニメ等を適当に見る。

ライオン丸G:Gは下品のGじゃねぇか!とか。でもノリは凄い好き。
        このままギャグっぽく行くのか所々シリアス混ぜるかが気になる。
        とりあえず視聴決定。

GA2:OPはよかった。続けてみるかどうかはかなり微妙。
    GA2の集合絵を見た後にGAの集合絵を見るとものすごい安心する。

デスノート:出来はいいけど原作最初のほう読んでたからなぁ。
      とりあえずホスト部の後番なので惰性で。
      放送後は日テレ雀ニック再び。平野綾だけど。


ささみ:WOWOWでやってた初期が日テレで。最初のとこ見て切った。

ヤマトナデシコ七変化:あー、微妙な絵だなとか思いつつ実況スレ立ってたんで見る。
           …おもしreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
           と思ったら監督がナベシンなんだ。確かにそれっぽい。
           何度見てものアレさが気になるが、演出面とかマジで楽しめた。
           来週も見る。


それにしても しんいちくんは ほんとうに アニメにでるのがすきだ な
0610041.jpg



ホスト部とかの影響もあって段々脳が腐女子と同期が取れるようになってきた
気がする。でも面白いんだもの。


ヤマトナデシコの後にネギま!?の番宣が。そうか、今日の夕方か。とりあえず見る。

2006年10月04日 (水) 02:25 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

