電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

09/30(土) ファイル整理してると煩悩が打ち消える [雑記]

色々あってレビュー用の保管庫の位置を変更。
あとめんどくさいんで別箇で管理してたサイトとくっつけました。
にじふらおきばという所でしたがトップをレビューやらフラッシュの
置き場所として整備。

レビュー・モノ置き場


以前保管庫として使ってたとこ(isweb)は5年前に取得したアカウントで
アカウント名が色々アレな感じだったので塩に移動。
フラッシュは個人的に残しておきたいものだけ残しました。
苦労したもの・単純に最近作ったもの・ネタが淡白で長く通用するもの…
と言ったところですが。
ついでに言ってしまうとニジウラセブンOPとED作ったのも私だ。今更だが。
OPは製作時間4時間、EDは1日程度だったと思います。
匿名のほうが色々と自由にやれていいと思った瞬間でした。
ただここ最近は匿名含めてマジでフラッシュ作ってない現状ですが。

あと左下に書いてあるメアドも数ヶ月放置してたんで確認したら消えてた('A`)
これも修正しておきます。滅多に使われないだろうけど一応。


_______________________________

今更ですが先週の金曜にツーリングに行ってきた。
画像が多かったのでまとめページを設置。

b_snd.jpg
ツーリング・なんとなく北へ~仙台


_______________________________


あー。色々と風通しがよくなった気がする。

2006年09月30日 (土) 01:23 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

