電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

09/18(月) ぼくのなつやすみ(なんどめだ) [雑記]

学会終わったどー。
これで晴れてフリーだどー。でもバイトはあるが。

そんな訳でやっと本当の意味での夏休み。今更ですが。
少し先に課題的なモノがあるとどうにも色々な事をやる気が
怒らず不便な体質なもんで、精神的な意味での休みはやっとな訳で。

この期に色々やるとします。
とりあえず昨日今日は久々にプラモいじりで半日潰した。
正直7月・8月はやる気なくていじってなかったのでマジで久々ー。
一応手抜きで完成してる奴らもあるんで明日まとめて。

今作業中なのはこんな感じで。
060918.jpg
一日中プラモいじると腰が痛いんですが弱体化ですか。そうですか。
話変わって8月中盤に静岡まで日帰りでバイクで行ったりしてみましたが
あまりの腰の弱さに絶望した。それからは時々鍛えたりしてるつもりなんだがなぁ。
腰が楽なアメリカンとビクスクが憎い。欲しくはないけど。


んな訳で適当に更新。

2006年09月18日 (月) 00:59 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

