電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

07/10(月) ナンバープレートとかアニメ祭りとか [雑記]

大学に行こうとバイクのバイクカバー取ったらナンバープレートが内側に
曲がっててぐんにゃり(物理的にも精神的にも)
ぶつけた覚えはないはずなのに…くやしい…
ついでにテールランプケースも割れてて金ないっつの。

金がない金がないと言う割にいまだにバイトの連絡なんもしてない当たり
すごくダメな感じがするが気にしない。気にしないんだもん。
夏休みに入ると飲みやら出かけやらで支出が増えて危険が危ないので
いい加減に妥協点をば。

_______________________________
書くの忘れてた、土曜日のちょっと遠出(つっても川崎だけど)の収穫。
060710.jpg
先生!飲み物のほうが高いです!!
本来の目的地は川崎のハードオフだったのだが、ゲームソフトの数が
以前より激減しててどうしようもない状況だったので泣きたい。
あることはあるけどMD版龍虎の拳が500円とかウギャー!筋肉マン。

ウメハラ動画を色々物色した結果、久々に格ゲーでもという
気分だったので安ければ買ったのだが。他を当たるか。


________________________________

以下ようつべに色々あったので色々貼る。
YouTube:春一番!日本一のアニ メ祭り '93
YouTube:春一番!日本一のアニ メ祭り '92
92年版はほぼ新番組セーラームーンの宣伝になってるので微妙かも分からんが
タルちゃんとの絡みがあって貴重。
93年版はもう何を言うでもなくとにかく見れば分かる。
主任の浮きっぷりは異常。フェニックスもちょっと浮く。

こうして見ると90年代前半のアニメの話題の中心ってテレ朝系だったのね。
ゲストに来てるキャラが出てたのはほとんど見てた記憶がある。

YouTube:セーラームーンにクレ ヨンしんちゃん登場
同じくゲスト登場シーンの切り出し。
女の子がメイン視聴者の番組でこれをやるか、よくやった、ありがとう。

2006年07月10日 (月) 21:23 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

