電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

08/23(火) やっべ俺やっべ [雑記]

▽いつぶりだか分からない連続更新ですね。モノ書きたくなるシフトに入ったのかも分かりませんが、とにかく過去サイト見ても去年の4月の時点で4日に一回ぐらいのペースに落ちている訳で、自分自身よく分からない現象ですが。


▽結局昨日の0時前後に入ったら投稿は出来ました。(コレピク)
今更アインハンダーとか作ってみた訳ですが多分ほとんど売れない。
しかしながら作ってしまったからにはおまけパーツも作りたくなるのが親心というものではありませんか。

と思って今ログインしたらまた混雑しててやんの('A`)
やっぱりまだまだ安定供給には時間が要りそうですね。


▽それはそうと
今さっき洪水警報が出る中を原付で帰ってきた訳ですが、途中でマンホールから噴水が出てて笑ったのは俺だけでいい。
ありえないような状況に見舞われると逆にテンション上がるのよね。
逆境ナインの読みすぎなのかも分からんね。

最も、大雨の中帰ってくる羽目になったのは、真っすぐ帰ってくればよかったものを、日曜にやったばかりのハズなのにガルーダやりたい欲が最大限まで達し、雲行きが怪しい中であえてゲーセンに向かった自分の頭の悪さのせいだというのはおとうさんやおかあさんにはナイショ☆だぞ。


▽最近のアクセス
5番目なんですけど。
ちくしょうどこのググル先生がこんなことを。

ちなみに全文を知りたい方はガロン塚本に定評のあるDual ponyさんの8/16にある画像を参照してください。おなえがいだから。

2005年08月23日 (火) 21:35 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

