電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

07/03(月) 土日は [雑記]

父方の親戚の方のお葬式に参加してました。
忙しいながらもカブトだけは生で見たというよく分からなさ。
だって楽しみだったもんよ。

んでセイザーXの後枠なんで一応撮っておいた赤ずきんを今視聴。



0607030.jpg
ギャ~~~! 何故生まれてきやがったー!
とついついDMCの反応を返してしまうものの他意はない。多分。
しかし子供向けアニメのCMじゃないっすよ!マジヤバイっすよ!

番組の中身のほうはプリキュアライクな道具が出てきたのでやっぱ
子供向けとして作ってるんだろうけどどうにも微妙といったところ。
来週はもういいや。ふたご姫はもちろん見るけど。



同じくCM、そして仮面ライダーカブト。
0607031.jpg
何故君は黄色いシャツを着ますか
何故君はベルトをシャツの上から巻きますか
何故君はそんなに本気の眼ですか

だが、それがいい。
本編の出来ももちろんもう既に3回ほど見てる出来でしたが、この
CMの初見で本編より何より大きい反応取ったよ。
やっぱいいねぇ、CMは。憧れのヒーローになった感がバリバリだ。

近頃、アニメ本編さらにはアニメOP、EDの動画がYouTubeから消されてますが
こうしたCMとかも自重する流れになるのかねぇ。
CMは発売されるものにはもちろん含まれないのでOP・EDよりさらに
「久しぶりに見たくなったので見る」というのがし辛いわけで。
権利問題があるのは分かるがコマーシャルなんだからもう少し緩くしてもとかちょっと思う。


さらに続くよ仮面ライダー関連の話。今日のウルルン。
0607032.jpg
じょーじ:渋江譲二さん、即ちイブキさんが出てた。
老けた?とか思いつつもメイクとかの問題もあるか。
こうして自分が見てた番組に出てた人が他のとこに出てるとついつい見てしまう。
(響鬼から2人ほど出てるが昼ドラの「秘密の花園」はもちろん除く)

2006年07月03日 (月) 01:12 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

