電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

06/18(日) よし、10日経ったから更新しよう [雑記]

引き分けか。(挨拶)
なんだか川口が動くごとにエネルゲンエネルゲンと言ってた気がしますが
そういえばそんなCMあったなぁと。
エネルゲンはエネルゲンで小学生ぐらいの時発売したから結構息が長い。
どうにもあの喉につっかかる感じが苦手ですが。

バイク決まりました。水曜か木曜あたりから乗れるようになる予定。
ローン組んだのはいいがもちろん無収入です。本当にアイタタ。
あるばいとー あるばいとってなんだー じかんのきりうりのことさー
どちらにしろPCもいじりたいところが多いので働かないと。


_______________________________
060618.jpg
実は完成してるのであとは撮影するのみ。
今月の再販については前回行かなかったところに言ったら少しゲット、
ならば同じチェーンで!という感じで神奈川の端のほうまで出かけたら
発売日から2日経つのに1個も売れてないという穴場を発見。
これで欲しい奴らは全員ゲットー。そして現在の在庫:9箱。

今後の再販でも安心して買えそうです。取り扱い辞めなければだけど。


バイクが来た暁には模型屋とか古本屋とかゲーム中古とか…ウヘヘ。

2006年06月18日 (日) 23:58 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

