電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

06/08(木) 昨日の剃毛吉と出た [雑記]

普通二輪の免許取り終わりました。
なんだか卒業検定が自己採点50点ぐらいだったのに受かってて
ものすごく達成感がないというか取ったという実感がないというか
微妙な気分。

久々に二俣川行ってついでに一発試験の様子見てましたけど
やはりというか安全確認と加速不足による減点が厳しい。
一本橋は2・3度でもいいからまともに練習しないとコツ掴めないだろうし
教習所で取るようにして良かったな、と。

車体は色々悩みつつそもそも金が。
来週のBB戦士再販が落ち着いたらお仕事探そうかしら。
アルバイト出来るのも学生の間だけだからいっそ突飛な仕事でも。

昨日のホスト部
060608.jpg
前々から言ってるけどこのアニメ見るとニヤニヤしすぎて頭痛くなる。
いや、痛いのは脳か。そうか。ならよし。

1クールアニメはそろそろ残すところあとわずかという時期ですが
これは2クールのようで。まだまだ脳痛く出来そうです。


ところでアニキャプで思い出したが
VIPブログが裏で操り糸、しかし貴様が倒したそいつらは組織の末端…
第二・第三の刺客が現れお前の命をつけ狙うだろう。そしてその闇にはネトラン

という感じの話が盛り上がってるようで。外野なので楽しく傍観してますが。
匿名性と口コミってのは危ない組み合わせだなと思わされた。



1stシングル [SATSUGAI] OUT HELL!! (GF団)
とうとう>>807が帝王の座に君臨されたんだ―!!
隣の家のジジィにこいつを聞かせて若い頃の勢いを取り戻してもらうんだ。
DMCはSATSUGAIやレイプだけじゃなく高齢化社会の対策まで一役買ってるぜ!!

ちなみに>>807のファイルは消されてるのでその後の867あたりからお早めに。

SDガンダムフルカラーカスタム 投稿ミュージアム
誰が!
巨大ロボをつくれと!
よくやった。


イメージ検索:あるる大辞典
アルル・ナジャには健康なビタミンが大量に含まれており、この様に
インターネットでも全国の奥様方に大人気です。

2006年06月08日 (木) 00:09 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

