電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

05/31(水) 涼宮だとか長門だの俺は追いかけない [雑記]

闇に生まれ闇に忍び闇を切り裂く―
遥かな古から鶴屋さんだけにしか興味ない―

あとハルヒはハルヒでも藤岡なら大歓迎だ―


何が言いたいのかと言うと、久々に漫画買った。
060531.jpg
もちろんDMCを。
昨日の21時頃、先週ぐらいから発売日を意識してた割に
帰る頃にはすっかり忘れてたので急いで書店へ。
入荷数は分からんが残り1だった。あぶねぇあぶねぇ。
発売日に買い忘れてクラウザーさんにレイプされてSATSUGAIされて
もう一度レイプされるところだったぜぇ。

あと買いに行くついでに三途の茶飲み場でメスを一匹…
と行きたいところだがポリに捕まるか48のポリ殺しの一つを披露しそうだったので
そのまま直帰して2度ほど読んでやったぜー(長い)


今のところ連載中で集めてるのはシグルイとDMCだけですが
どっちも濃いので交互に読めばなんとか…脳がおかしくなりそうだ。


あと画像見てこたつがまだ出てるのがちょっと恥ずかしいと思った。

2006年05月31日 (水) 00:40 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

