電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

05/06(土) そうきたか  [雑記]―[電波ソング]

まじぽかのED、先週で出切ったと思ったら別の人verが流れた。
YouTube:まじぽかED のみこver
こんなゆるいものが市販されていいのだろうか?
斎藤桃子verと肩を並べる脱力っぷりで素晴らしい。

のみこ(LOOPCUBE)と言えば恋してる空でもユルユルだったが
このED歌うにはぴったりのユルユルさ、こりゃ今後のEDも期待出来る。

一応まじぽかEDまとめ(全部YouTube)
ゆうまver
リルver
パキラver
鉄子ver

うーむ。ゆうま(斎藤桃子)verとのみこが突出している。
公式blogによるとCDは全キャラ分ED+のみこver4曲となっており、
全部繋いだの、もしく全員合唱は入らない模様。微妙に残念。


おまけ:
DAMの今月配信曲にプリブラが
                     calling!!
   ≡ (゚∀゚ ) loving!          ヾ(゚∀゚)ノ
  ≡ ~( ~)                 (  )
   ≡  ノ ノ                  < <

      feeling!  ( ゚∀゚) ≡          healing!
            (~ )~ ≡       (゚∀゚)
            ( (   ≡        ノ( ヘヘ

            kissing!         again!
              ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
               ( へ)  (   )ノ
               <      く

                       ( ゚∀゚) Darling!!
                     ⊂  つ
                      (つ ノ
                       (ノ
_______________________________
最近ホスト部がツボにはまりすぎてもう。
第5話の最後のシーン→EDへのつなぎの上手さにうなってしまった。
演出という面でアニメを楽しめるってのは非常に新鮮。

060506.jpg
なんか気が付いたら進んでた。
一昨日・昨日は飲みでそこそこ忙しかったはずなんだが…

2006年05月06日 (土) 00:35 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

