電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

08/22(月) 香ばしいぜ [雑記]

コレピクのサポート掲示板が非常に香ばしくなっております。
何書いてもほとんど反応のないサポート担当が悪いとも言えなくは無いが、もう少し落ち着いて書けと。

コレピクスタッフは恐らくここまで自分らの作ったゲームが波及するとは考えていなかった為に、サーバーもスタッフも想定してた規模を超えてしまったのだろう。特にゲームがフリーでの公開となっている事から、この問題を解決するのは時間がかかりそう。

心配ついでにコレピクを作ったヒューマンバランスの会社概要を見たところ、資本金が300万だった。



…ってPZBLOCKの資本金と一緒じゃないか。
ちょっと心配になってくるな。


とりあえずアクセス規制で他人の家に行けないのはいいとして、自作モノが投稿出来なくなってるのは非常に痛い。作ったの木曜なのに未だ投稿出来ておらず…いや売れるかは別として。
d050822.jpg

2005年08月22日 (月) 20:56 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

