電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

04/23(日) 野菜喰うわ…明日から [雑記]

週末になると引きこもり度上昇の男。というか作業。
机が雑多になる→片付ける→作業再開→雑多のループが襲い掛かる。
定期的に掃除も入れないと粉とかパテの削りカスが蓄積されて
なんだか大変な事になってる気がするけど気にするな。


ゴミ取るローラーのにくいアイツを使うと髪が大量に付くのも気にするな。
正直髪の毛が多く落ちてるってのはちぢれ毛以上にダメージ大きいとか
そんな感じで。
精太一通り終わったので明日の夜あたり撮影の予定。


暫く間が空きましたが今週のまじぽか。
こりゃひどいキャプだ ともかくパキラ可愛いよパキラ。
いつもは神奈川に住んでいながらTVKなんぞ野球ぐらいしか見ないのですが
(サクサクもほとんど見てない)
今期は見たいものが多い為にこの状態で見ざるを得ない。ギギギ…
キャプチャ(チューナー)ボードがやっすいのがいかんのかねぇ。

見れるだけまとも、と他地方の方からお叱りを受けそうですが。


今週のまじぽかは前半パキラメイン、後半いつも通り全員出る話。
正直ッ!後半のッ!ほうがッ!可愛かったッ!!(キャプもほぼ後半パートから)
というか分かったんだよオレ。
オレが一番惹かれたのは――寝巻き姿だったんだよ。
もっとだ。もっと寝巻きだ。まずはお昼寝。そこからスタートだ。


んでお約束、前半メインが歌うED。
YouTube:まじぽかED パキラver
電波ソングなのにやたら真面目な歌い方。良くも悪くも「フツー」。
CDはまだか…来週で4人分出揃うが。

_______________________________
またも股間が熱くなる吉報が。
復活!元祖SDガンダム「元祖SDガンダム Mark1」(1個380円) 4/21の日記より。
ええっと…これはまたBOX買いしろという神の啓示でしょうか?
だが個人的には当時SDはそんな買わなかったんだよなぁ。
アソートの内容次第か。お布施で第二段とかに繋げる、でもよし。

2006年04月23日 (日) 02:00 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

