電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

04/17(月) リンク元「ブックマークやお気に入り」の数の変化のなさに狂気を感じる [雑記]

ちんちんをフニュフニュ>挨拶

木曜か金曜あたりに今はもうなきVNIの人のログ見て書こうと思ったが
気が付いたらこんな後に。連続で更新してて間が空くと戻ってくる
機を逸するなぁ、と毎回思わされたり。

「ちんちんをフニュフニュ」は3年前だとそのVNIの人のサイトが
一番上に来たらしいのだが、今となっては検索0件。
ヘヘヘ…これで俺が引っかかるようになったぜ…ヒャア

追記:何人か巻き添えが> ええっと…ご愁傷様です。

某VNIが誰かについてはわたくしの口からは一切申し上げませんが
『裸クッション』とだけ。あの頃見ていたVNI…そういえば全部
変態VNI御三家だったんだな…



更新の間を空けるとネタが蓄積されるわけでもないのが難しいところ。
お気に入りネタフォルダに放り込まれていたもの:
中高生が描く北海道地図 …ネタかマジか悩みどころ。


あと適当に先週火曜以降に見た今期アニメ一行感想
ホスト部:普通に面白い。普通に坂本真綾がかわいい。
ぽかーん:塩かわいいよ塩。それよりパキ子だよパキ子。マジヤベェ。

ぽかーんのEDについては前回も触れましたが、ありゃどう考えても電波でした。
しかも4パターン(の予定)という素晴らしい仕様。今回はなばためさんでした。
YouTube:まじぽかED リル(生天目)ver
次回はパキラver。マジ期待大。

________________________________
060417.jpg
ひとまず馬終了。あとは騙し騙し仕上げてきますか…

2006年04月17日 (月) 01:08 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

