電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

04/10(月) 新OPとか  [雑記]―[電波ソング]

アニマル横町のOPが変わってたようで。
YouTube:アニマル横丁OP2 「ラブ CHU ユー!!」

はぁ…ゴリラするあみちゃん超かわいい…ラジオ体操第二もびっくりだ…
前回のOPが強すぎたせいかパンチ力弱めかも。

前のOP
やっぱ一回聞いたら忘れないこのフレーズは最高だ。


アニメ新番組についてはふたごGUY・マイメロ視聴決定ってこれ
幼女向けアニメばっかじゃないかー!(ガビーン)
前者はキャラの味が、後者はシナリオのぶっとびっぷりがもう。

あとはまだ1話だけどやたらと好評だったらしいホスト部と
頭すっからかんにして見れそうなまじぽかぐらいか。
YouTube:EDはちょっと電波入ってるかも。

フロッグマンショーとハルヒは様子見。あとデジモンスクライドも。

大根・アカギ・牙狼は楽しかった喃…特に後ろ2つが。

______________________________
060410.jpg
平手作ったー。ついでに指を二回切ったー。いてぇ。
100均で売ってる装飾用針金はやはりそれなり使えるなぁ。

BB戦士金パーツの比較(4/9の記事後半あたり)
新旧色々揃ってて面白い。しかしながらストフリのポリキャップは
微妙な色だなぁ。

2006年04月10日 (月) 02:29 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

