電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]


--年--月--日 (--) --:-- Edit

04/09(日) 第二章 [雑記]

そして僕は考えるのをやめた―

追記で書いたように間違ってたようで。これじゃもうお天道様の下を歩けないよ。
明日からは仮面を被って生活していくことに。


しかしながらあれだけの動きで3Dも使ってないってんだから
一体どんな描画をしてるんだと気になる。
とりあえず来週またEDを高画質で見る予定ですが。

あと書いた文章は責任を持って推敲しろと俺。

________________________________

多村の歴史にまた1ページ
関連:スペランカーこと、多村仁選手の今までの経歴
今日はもう出場出来たようですけど今年も早速1スペ。
むしろWBCでの壁激突でよく故障しなかったなぁ。

女性のように腰を振りながら歩く細身のロボット「FT」を開発
どこかと思ったらクロイノ作ったとこだった。
ええい!動画、動画はまだか!!


________________________________

060409.jpg

今日はここまで。エポパテ2箱目購入。

2006年04月09日 (日) 02:22 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

