電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 (--) --:-- Edit

04/07(金) 蛙男  [flash・動画]―[紹介・感想]

私はflash板をほとんど離れた人間…もう…興味なんて…
とかそんな気分で見る気が無かったけど実況スレ立ってたんで
結局見た。ザ・フロッグマンショー

060407.jpg
アニメーションパートキャプる意味neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
(ネットそのままという意味で)
むしろ提供クレジットのほうが画像的に意味があるという。

キャラの描画されてない部分がTV画面に映ったときは流石にふいた。
線はみ出てるやん!みんなそんなもんだろうけどそのままかよ!的な。

声優のキャストが2人だけなんてのが許されるのはまんが日本昔ばなしだけかと
思ってたけどまさか2作目が現れるとは…恐ろしい。
実況でもかなり好評で次回も見ようと思います。


しかしながら1年以上前なら協力:macromediaになってたはずなのに。
やっぱflash⇒提供アドビはなんか違和感がある。



閑話休題。

YouTube:妖逆門(ばけぎゃもん)のEDが鬼太郎チックなノスタルヂィ
傘が回ってるシーンの音楽がカランコロンの歌っぽくて大好物です。
アニメそのものもうしとらの妖怪が出たり主役がしゅびっちだったりで
気になるんですが流石に夕方の番組は家に居ないんで。

________________________________
あとweb拍手返信
>いまどきトゥーンシェードなんてゲー専の生徒の定番ネタなので、何か最先端みたいに言うと結構ハズかしいで
きーにしないでねーきにしないでーすーきーにさーせーてねー

2006年04月07日 (金) 02:09 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。