電波と誤爆と

元flash職人がflash道に復帰しようと頑張るサイト。大絶賛改装中。
Flash、BB戦士など過去の製作物見に来た方はこちら

--/--(--) スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 (--) --:-- Edit

04/06(木) 九十九(つくも) [雑記]

先日の記事にアクセス多かったりするのはいいのだが
「トゥーンシェードっぽい」「トゥーンシェードだよな?」等の記載すんの忘れた。
あくまでも見てそうだと思った、の範囲の話なのですが。

多分合ってるでしょうけど。
それほどまでにしっかり見ないと判断出来ない自然さってことでもある。

ロボワンワールドカップ2006見ました。
060406.jpg
スタッフに悪意すら感じるファイナルラウンド。
5mの高さから落下したらもちろんひとたまりもない。

録画したはいいもののファイナルだけは2度と見たくないものに。
他にも格闘シーンに余計なエフェクトや効果音を付けるなど、
色々問題が。こういうのを見れるの自体はありがたいんだが…


リハ中に落下したARIUS、入院中。
リハぐらい安全にやらしてくれや…

2006年04月06日 (木) 02:21 Edit

 | HOME | 

果てしなくリンクフリー(swfを除く)。無断転載は自己責任で。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。